27th

今年も相変わらず年を重ねるわけで、27歳になりました。
sns上からお祝いのコメントを頂けるのは純粋に嬉しいものですね。
普段連絡取らない人からもコメントもらえるだけでもとても嬉しかった。
どうもありがとうございました。:)

で恒例の今年の目標備忘録。

つくることとか
・iPadようやくこうたのでちょっと素敵不思議アプリをoFの表現でつくりたい。
 これやるやる詐欺になりつつあるし。。
・ソースはなんでもいんだけど、ちょとvimeoとかyoutubeみたいな万人が再生できる環境で
 出せるものを作ろうかな。作り終わった後の結果でもなんでもいいし、
 ちょっとアウトプットの場所が自サイトとかblogだけだと本当にたかがしれてるので。
・上のiPadとかとも繋がるんだけどちょっと映像との繋がりを意識して勉強していこうかと思う。
・あと音も。
・やりたいアイデアがモックレベル、アイデアレベル、技術レベルと3段階くらいに分けて
 20個くらいあるのでその中からいくつか形にする。
・今年も明確な個人的裏目標は潰してく。去年は8割くらいかな。

それ以外のこととか
・自分の生活をきちんと丁寧に暮らしたい。これは今年だけというより今後ずっと。ちゃんと暮らしたい。
 自分の好きなことにはちゃんと全力で、自分の暮らしも出来る限り丁寧に作っていきたい。
 衣食住の、生活のベースとなる部分においてちゃんと背筋を伸ばして向き合いたいって最近よく思う。

おしおし、去年に比べてちょっとずつ偏ってきた感じ。

27歳ってすごく個人的に意識していた年なので、
今年は最低でもその意識に近づけるくらいにはならなきゃね。

you

コメントは受け付けていません。