バランス

この3連休で何とかドキュメントクラスの基礎部分が理解できた。
(金土日の0時から6時にかけてw)
よーやくスタートラインに立てそうかな?ってとこ。

んで頭ばっか使ってるのが何となく自分のバランス悪いなぁと
1時間程ランニングに。たんじゅん!

勉強の一区切りからの充実感と久しぶりに体動かして、
頭と体を使い切って寝れそう。

なんか大学時代の部活とゼミのコンペしてるときぶりくらいに
頭と体のバランスがとれた。

頭を使いきって(納得いって)、
体を動かして全部空っぽにして寝る。
これって誰でもできるけど、
自分にとってはけっこー幸せなことかなって思ったり。
いい習慣は自分で残さないと。

you