春の散歩。

先週末の日曜日にふらっと散歩にでかけたので。

気候やら、始まり感やら、桜やら、食べ物やら、
基本的に1年で1番好きな季節。

生まれて初めて黄金の桜(?)なるものの
存在を知りました。あれはあれできれいだったなぁ。

猫がいたので。
ほんと雪がふってるみたいでキレイだた。

小学校前。
入学式とか始まりの季節は背筋が伸びて好き。

黄金の桜。(って書いてあった)
こんな種類があることさえ知らんかった。

こんなに色が違うとは。

いつもの桜。
今年はなんとなく桜の寿命が長い気がした。
ちらほら葉桜になっていってたけど、2週目の花見シーズンて感じ。

あ。今年花見してない。。orz

なんとなくこの2、3ヶ月は、仕事とか
ポートフォリオつくったり自分の勉強とかばっかりしてて
こういった息抜き的な時間がなかったような気がする。

つくることは自分にとっては呼吸とかと同意義なので
そんなに息抜きが必要!てほうじゃないんだけど、
たまにはこういう四季を見るとかやっぱりいいね。

2010年は一人花見で楽しめることに気付きました。
(駄目な気がする)

you