akashikamaya.com

ゆーりさんからの命令wで写真家さんの赤鹿 麻耶さんのポートフォリオサイトをちょこっとお手伝いしました。

http://akashikamaya.com




赤鹿さんは大阪の写真家さんで同い年で、
ゆーりさんも同い年で大阪で、
まーなんとなくそんなつながりでお手伝いの流れになりました。
同い年世代の人たちってのはやっぱり無条件に刺激をもらえていいすね。

あと、あーやっぱwebサイトを持つって考え方が好きだなぁと。
snsとかで済ませるのではなく。

そして写真家さんがサーバーのコンパネからjsonファイルいじって
自分のサイトを管理するとか素敵だと思うんだー。w
自分のものをちゃんと自分でっていう感じが。
やっぱりこれがあたりまえですよね。

と改めて思った。:)

ていうか1年半くらい経ってるのに何気にゆーりさんと作ったの初めてすねw

you