hello world, hello daughter

12/24に娘が生まれた。
実は半年前位にはもう名前も決めてて、
その名前で3文字ドメイン取得して、
サーバーにディレクトリ切ってDNS割当てて
簡易サイトまで作り終えてたりした。gmailも取得して割り当ててある。

そんな感じなので結構楽しみにしてたハズなのに
まだ家族が増えたって実感が全然なく、
見てても可愛いな〜としか思わず全く日常に変化はない。w
(妻子共に病院からまだ帰ってきてないので当然ではあるのだけど)

これまではありがたいことに常時仕事最優先でやらせてもらって来たけど
ここからはそういう訳にも行かないのかな〜という不安と、
あれ試してみたいなとか、こういう家庭ではどういう人間が育つのだろうとか
楽しみが沢山あって、こういう思考の変化が今後も沢山出て来るんだろうなぁと
やっぱり楽しみが勝ってる、そんな年末。
(仕事の現実逃避に今の思いを残してみてるw)

自分の人生を自分で描けて楽しめる、
そんな人に育って貰えたらいいなぁ。と急に真面目な事を思いながら、
でもまーそれも本人の人生なので、自分の人生はちゃんと楽しみながら
出来る限りの事はバックアップしてあげたいなと思ってる。

you