EclipseがAndroid SDKのadb.exeを認識しなくなってる。。

ちょっと久しぶりにEclipse開いて
ねーてぶでAndroid開発しようと思ったら、
EclipseがAndroid SDKのadb.exeを認識しない。。

ちょっと調べてみたらAndroid 2.3のリリースで
SDK内のadb.exeの設置場所が変更になったとのこと。
オレいつのまにSDKアプデしたんかな。。?
でも確かに
\android-sdk-windows\tools\以下にadb.exeなくなってるやん。
そして
\android-sdk-windows\temp\ToolPackage.old01\以下にadb.exe移ってる。

でもみんなは\platform-tools\以下にあるよ!っていってる。
あれ?オレ場所違うんですが、、

まーでもとりあえず
コンピュータ > プロパティ > 設定の変更 > 環境変数 のPathに
C:\android-sdk-windows\temp\ToolPackage.old01
を追加。

ま、当然全然ダメ。

そもそもEclipseがandroid-sdk-windows\以下のadb.exeまでのパスを
間違ってるからこれ環境変数変えてもダメやん!と。
で、もう少し調べてたら、あった!
いつもながら感謝m(_ _)m

Eclipseのヘルプ > 変更の確認から
EclipseのAndroidプライグインのアップデートが出来るやん!
これでようやく\android-sdk-windows\以下に\platform-tools\っていうディレクトリができて、
こいつを環境変数に登録してやって、Eclipse再起動かけたら
いけまひた。

やー、間あけるとダメですね。
ちゃんと並行で使わないと。

you

コメントは受け付けていません。