oFxiPhoneも合わせてやってみる。

ということで先日からようやくKinectやらなんやらで
遊び始めてるわけですが、今日はそもそもoFにもっと慣れないと
というところと、iPhoneアプリこれまで全然さわってなかったので
やっぱそっち側も楽しそうだろうと遊びにいってみた。

でもやってみると、oFのフレームワークがあるので
普通のprojと何ら変わりなく、keyとかmouseの部分が
touchイベントに変換されてるぐらいで、そのまま使えて、
さすがoF!って感じで素晴らしく簡単にシュミレータまでいけました。

で、oFといえばやっぱりyoppaさんのところ
多摩美情デの授業資料ですね。激しく勉強なります。
つか授業用資料公開とかありがたすぎます。どうもありがとうございますm(_ _)m

デバイス、言語、関係なく使えるようになれば、
ここいら間での繋ぎ込みありきのアイデアが実現出来そうでwktkしてます。
ま、まだまだ先の話ですが。

you