刺激と勉強と親知らず

なんか無茶苦茶なタイトル付けてますが、
昨日1年ぶりくらいに銀座AppleStoreでやってる
インタラ塾に参加してきました。

http://www.intarajyuku.net/

今回はイメソの開発チームがプレゼンということで、
普段デベロッパーが表に出ることなんて
あまりないので楽しみに行ってきました!

まー、勉強になるかどうかは聞き手と話し手それぞれの
レベルによってまちまちだと思うので何とも言いませんが、
(ぺーぺーの僕にとってはもちろん勉強になります!)
同い年くらいの人らがああやって自分の仕事をちゃんと
確立して勉強を進められるっていうのは、
なんていうかカッコいいし、羨ましかったです。

インタラ塾には勉強半分刺激を半分もらいに行く感じです。
負けずにAS3勉強するぞと心に誓う1日でした。

そんで今日親知らずを抜きました。
血が出る出る。出る出る。
あれ?

you