WordPressでログイン後、真っ白になるやつ。

これ、WordPressでちょっとしたBlogみたいなの作るときに
自分でテーマファイルを作ってると時々なってたんですが、
多分、function.phpで止まってることが多いぽい。

/wp/wp-content/themes/自分のテーマ/functions.php

ちょっと前に使ったfunction.php をそのまま使ってたら
今回関係ない記述してるとこがあって、そこ消したら普通に通ったので。

ググってたら他ではプラグインが悪さしてるみたいな記述もあったので、
画面が真っ白になる時は、一応テーマファイルのディレクトリ名変えてしまったりして
原因がテーマファイルなのかプラグインなのか絞ってから対処すると早そうですね。

メモ。