kikUUiki / サカナクション

サカナクションの kikUUiki を発売当日に
深夜のツタヤで即購入してきまひた。

先日のustでの視聴Live見ながらの作業が
かなりよかたので。早速作業BGMとして。
やー。いいわー。

ヘッドホンとこれで深夜が楽しい楽しい。

まだ一周目だけれども個人的には7曲目の
アンダーあたりから終盤までの編曲が神がかってますた。。

01. intro = 汽空域
02. 潮
03. YES NO
04. アルクアラウンド
05. Klee
06. 21.1
07. アンダー
08. シーラカンスと僕
09. 明日から
10. 表参道26時
11. 壁
12. 目が明く藍色
13. Paradise of Sunny (Extra Track)

ほんと、webサイトとか見てても、PV見てても、
先日のustのLiveとか見てても、ここのプロモーションは
webも映像もうまいこと使うね。

けっこー普通のことなんだけど、
ツボを押さえてというか、なんというか。
ビクターエンタテイメントなのか、どっかが絡んでるのか、
気になるなぁ。

先日紹介したPVとか、どこ制作なんだろ。
最近のサカナクションの全般が気になるyouですた。

あー、さぼってないでやらなきゃ。
ロゴロゴー!

you