【AIR for Android】toooycam ver1.1にアップデートしました!

toooycam

AIR for Androidで作っていることもありネイティブに比べて
計算処理部分が重く、機種によっては固まってしまうこともあったのですが、(汗)
何のことはない、DisplayObject に対してキャッシュ処理の以下2点が抜けているだけでした。。

cacheAsBitmap = true;
cacheAsBitmapMatrix = new Matrix();

bitmapの計算処理部分で
lock(); unlock(); が抜けていた時も処理速度は上がったんですが、
今回もちょっとは早くなってるかと思います。

できるだけ早くにflexのプロジェクトで作りなおして
大幅アップデートかけたいと思います。

あとネイティブでの作り直しとiPhone版への移植も。
やる(やりたい)ことたくさん。とにかく時間がほしいなぁ。

you

2010.12.19 追記
と書きましたが、そもそもカメラの画素数のことを全く考えておらず、
カメラアプリなのにカメラで使用したらbitmapキャッシュ数の上限を超えてしまうので
使えなくなるという。。明日にでもアプデやり直さないと。。orz