jQueryめも1。

ちょと最近jQueryでアニメーション実装する機会が増えたので自分用めも。
基本的にjsでの開発とかそんなしないからjsとかのお作法無視してる思う。
あとjsと言いながらほぼjQuery任せなn(ry

要素作ってhtmlに置く

.attrとか.cssとかで複数追加していくときは {‘aaa’:’000′,’bbb’:’111′} みたいにobjectつかう。

var $test = $("<a>").attr("href", "http://www.google.com").html("google");// $("<a>")でタグ追加
$("#top").append($test);	// 子要素に入れる
$("#top").appendTo($test);	// 要素の後ろに入れる
$("#top").before($test);	// 要素の前に入れる

.animateの上書き

.queue([])とかで空の配列ぶち込むと止まる。

$('#target').queue([]).animate({left:W},time,easing);

こんなかんじ。あらかじめアニメーションさせる全オブジェクト群を配列で持っておいて、
アニメーションイベント発動時の初期タイミングで叩いてアニメーション上書きさせていくとかに使ってた。

これもどんどんメモ増やしていけるように頑張ろう。
あとjsのキレイな書き方のお作法が全然分からん。orz

you