Mathematics Tree

とりあえずどんなものでも作ったものはoutするってことで、
1年くらい前につくったtweetreeの制作過程で作っていたtree generatorをちょっとだけ手直しして公開。

Mathematics Tree

永遠に木がぽこぽこ生まれ出てくるだけ。
でもこいう二度と同じ木が生まれないとか、人の描ける種類の範疇を軽く越えるとか、
そいった辺りがプログラムでデザインしてる意味なので、一年前のものでもやっぱり好きは好きだなーと思う。

去年のtree generatorはこんなん作って木をデザインしたりしてた。

あと、tweetreeにはこの木に人それぞれのライフスタイルの時間軸をパラメータとして付与することで
インターネットからの参加とそれによる変化みたいなことをやったんだけど、
今やるなら、もうちょっと直に繋がってる感とか、グループでの共有を可視化したりとか、
1年でもいろいろ考え方やできること、世の中の流行みたいなもんは変化していってるんだぁって思った。

you