ひとのblogを読んでて焦ったって話。

会ったことないんだけど勝手にすげー尊敬してる先輩のblogをたまたま読み始めて、
4年分位をざーっと一気読みしてしまった。すげー濃密だった。

なんか勝手にいろいろ格言みたいなものを見つけつつ、
あー確かにそうだなとか、自分に対して反省できる内容ばかりだったのでさっそく戒めにblog書いてる。

inputとoutputの絶対量が格段に違うのにこれ全然追いつけねーじゃんっていう絶望感と、
やっぱやらなきゃっていうどうしようもない焦りにだけかられて、
でも目の前のやらないといけないことがあって、本当に自分が今すべきことは違うなって思ったり、したね。

とりあえず目先の目標変更。やりますかー。:)

you