dotfes 2013京都 で展示します。

今年のdotfes 2013京都にうちの会社から出すインスタレーション制作をしてます。
World Wide Maze Moving Modelってやつ。ひこさん発案命名。

ちなみに僕はChrome WWMにもPARTY展のボールにも全く制作関わってないんですが、
インスタレーションと聞くとやっぱり体が勝手に反応してしまうので、
今回はいろいろと自分がやったことないことをどんどん試しながら結果的に手伝っていこうというスタンスです。
まー何はともあれ楽しみです。:)

あ、今回はいつも以上にやったことないことが多いので、
試行錯誤制作ブログをつけながらやっていってます。深夜にこんなん書いた。
よかったらこちらもチラチラ見つつ、dotfesに見に来て下さい〜。

まだ何もできてないけど。w

you