宣伝会議の2018広告界就職ガイドに載せてもらいました。

宣伝会議さんが出版する、2018広告界就職ガイドに職種紹介のところでデザインエンジニアとしてインタビューを載せてもらいました。

そもそも今の自分が広告業界にいるのかどうかも怪しいですし、
制作職の方が自分以外ほぼ載っていなかったので、完全に御門違い感満載ですがw
というかそもそもライゾマティクスは広告業界じゃどういう位置付けの会社なのよ?と思って
巻末にある分類ごとの主な広告業界関連会社の中から探してたら載ってなかったしww

でも4年ぶりくらいにこうやってちゃんとインタビューを受けて、
改めて色々自分の考え方の整理になるのでいいですね。ありがとうございました!!

you

あ、そんなライゾマティクスが美術手帖さんで特集組んでもらっております!
アートだとかエンタメとか広告とか何業界とか縛れないライゾマティクスをどうぞよろしくお願いします。←