今年やること備忘録。

2011.05.24 Daily 

と、言うわけで放射能の雨をかぶりながら
自転車で帰宅途中に26歳になりました。なんだこれ。:-)

せっかくなので自分の備忘録として今年することを挙げておこうかなと。

Flashで自分なりの好きな表現の方向絞る

今も少しはあるけどそれをもっと確固たるものにして、
自分自身でもつくれるようにならねーと。
とりあえず直近ではwebアプリケーションとdemo映像として1個、
スクリーンセーバで1個。つくりたいものがある。
んで、その後にこれをどう評価されるのかってとこまで考える。
出し方とか、評価のもらい方とか。今年はちょっとその辺り迄考えて、
自分の仕事は自分で作って行くことを意識していこうかなって。
教えてもらった、「何ができて、何がやりたいのか。」っていう所を。
一応隠れ目標も色々あるのでその為の準備。

iPhone app & iPad app

1個はつくる。oFかな?Flashでは微妙そう。せっかくdeveloper契約してんだしね。

PC以外への開発実装

Kinectやらインスタレーションにつながる開発を実際に行っていかきゃ。
Flash, oF, 開発は何でやるかね。
iPhone,iPadにも繋がるんだけど、PCから飛び出て、体験として何をつくれるか。

勉強会

は発表側で参加できる様にできるだけ意識してやってこうかなと。
もちろん受講形式でも参加しまくる。これは今年も変わらず意識的に吸収しないと。

仕事と関係ないとこ

バスケ、フットサル、ランニングはできるだけやってきたいなぁ。
あとピアノ買いたい。音の勉強を基礎から。あと太らない。
と、今はあんまし仕事に直結しないところには欲がないなぁ。。と気づく。

と、まあ完全に個人のあれですけど、
今年もできること増やして、質上げて、来年の自分から見たら
恥ずかしいと思えるようにやってくぜーぃ!:-)

you

© rettuce.com