Wannapunch!とアワーミュージックとipad

Shuta HasunumaのWannapunch!がようやく届く。
相対性理論 + 渋谷慶一郎のアワーミュージックも一緒に。
なんか2週間くらいかかった。
たぶん一緒に注文してた本のせい。別注文にするんやった。。

どれも作業しやすい音でおすすめ。
相対性理論の方は評判どおり、ハイファイ新書とかの方がぽいかも。
でもこれはこれで聞きやすい。

そういえば今週はipadの発表とかがあった。
一般消費者よりも店舗とか、サービス考える方に受けそうな印象。

flashの勉強してipad用のアプリとかもつくれるようにがんばろうと。
アプリってなんか愛着あってデジタルのモノ作りの中でもステキな感じ。
スクリーンセーバーとか壁紙、待ち受け、とかも。
ダウンロードって行為に愛着があってこそやからかな?

やっぱりアイデアだけ出す人になりたくないので
勉強勉強と思ったipad発表でした。

あ、写真は以前購入したプランターからねこくさが生えた。
ねこくさの成長速度すげー。

you