ワンダフルのMVようやっと触ってみたのでうp。

ということで大分経ってしまったけど環ROYさんのワンダフルってMVのグリーンバック素材が公開されており、
それを触ってみようとダウンロードしたものの色々忙しくて気がつけばこんな季節になってしまた。。

ちょっとopenFrameworksでbit表現的なsketch用に作ったもので、
こんな(↓)感じでOpenCVで画像の領域分割して、ピクセル間引きまくって、Z深度に明るさ適用してるだけ。

bit

なんで特にあれなんだけど、ようやくVimeo Plusアカにしたので映像も綺麗になった!ってことで記念うp。

自分のサイトもこの頃Vimeo映像多くなってきたし、
1ヶ月に1000円くらいならタバコちょっと我慢すればいいだろーって気持ちであぷぐれーどしてみた。
タバコ吸ったことねーけど。

サイトの映像もキレイになってそれだけでちょっとテンションあがるね!

んで。


https://twitter.com/tamaki_roy/status/359579629507448832

まー怒られなくてよかったよかった。

you

追記

Vimeoでこれもちょっと詳しくーって来てたので、gistにupしてみた。