人の思い描いたものを思い描く。

人のガッチリ思い描いたものを忠実に再現したり、結構ガッチリ作り込み終えたそれをベースに作るっていうのが最高に苦手。
という事に最近になって気づいた。

やってもやっても終わらず、なんでこんなに時間かかるんだろうと思ってハッと気づいた。
モチベ的な所も大いにあるんだろうし、自分で好き勝手作っていけるテンション上がるポイントみたいなのがないんだなーと。
指標がある事でそこに向けての作業という感じになるのかな?

構成とか企画意図みたいな所までで後はこういう事を表現したいみたいな所まで伝えてもらえれば
こっちの解釈で勝手に作ってじゃあこういうのはどう?という作り方が性に合ってるし
最近になってずっとそのやり方だったのでもう多分それしか出来ないんだなぁとふと思った。

you