サカナクション / ネイティブダンサー

trick7さんのblogでさっき初めて見たんだけど、
サカナクションのネイティブダンサーがかなりかっこいい。
個人的には足のうっすら見える部分も含めてNIKEよりも好き。

サカナクションは知ってたけどPVは見てなかった。

UNIQLOCKのCM制作チームが担当らしく、
この監督と 振付稼業air:manの仕事、いいわ。
「とてつもなく格好良いモノを創る」の信念がちゃんと分かるね。

もちろん、サカナクションの音楽、ダンスに合わせた
映像の演出も含めてクオリティたけー!!

あと、trick7さんのblogそのままやけど、
「アルクアラウンド」の PV もよかった!

ここらへんは個人的には映像の世界(アナログ芸術の世界)と思ってて、
今の自分にはできないけど、モノ作りの一方法論としては必ず通るつもり。
ちなみに今はデジタルの世界に入ったばかりで、
こちらもまだまだこれから学ぶこと多すぎw

いやー、死ぬまでモノ作りの手段を勉強できると思うと
楽しくて仕方ないね。近頃金曜の夜が最高に楽しい。

you

コメントは受け付けていません。