進撃の巨人×JRA つくってます。

というわけで先週末に公開された、JRAx進撃の巨人 進撃のジャパンカップのPC版つくりました。
てかまだ次の有馬記念に向けて絶賛つくってるけど。

【JRA】進撃のジャパンカップ

内容はこんなん

毎度の事ながら映像チームが超本気で、(twitterとかでクオリティちょー高い!って絶賛されてた)
競馬ファンでなくとも進撃の巨人知ってる人は普通に楽しめると思う。

てかてか公開1日くらいでfacebooktwitterも2万越えてるし、twitterトレンド入ったし、
進撃の巨人ってやっぱり人気すごいんだなーって純粋に思った。
普段見てるインターネットの世界ってせまいんだなー。

dotfes 2013 KYOTOでWWMMMの制作でArduinoやらモーターやら電動ドリルやら3Dプリンタやら使いながら
実はちゃんとwebも作ったりしてたよ!という主張ですた。

you

コメントは受け付けていません。