unframe exhibition 002 やります。

2013年に引き続き、今年も友人達とunframeっていう展示をやります。今年で2回目。

unframe002

unframe exhibition 002
facebook page はこっち

Schedule: 2014.09.13(Sat) – 09.15(Mon)
Hours: AM12:00 – PM20:00 ※最終日は18:00
Venue: PANOF N Studio (Map)

ちなみに僕は14日(日)のみ神戸に行ってて会場にいないんですが、それ以外はだいたいいると思うので
来ていただける際は一声かけてやってください!:)

あと、初日の13日のみ18:00からレセプション的なこともあるみたいなので、
タイミングが会う方はぜひぜひお越しくださいませ。

Opening Reception
https://www.facebook.com/events/1450810195195206/

Web Desingingさん、CBC NETさんにもご紹介してもらえてるみたいです。
ありがとうございます!

CBCNET » インタラクティブ・グラフィック領域で活動するデザイナーとデベロッパーによる展覧会
「unframe」9月13日よりPANOF N Studioにて開催

ありがたいことに今年もお仕事がたくさんあって毎度てんやわんやしてるんですが、
まーそれは一旦置いといてw、みなさん楽しんでいきましょうー。:)

さてつくるかー!遅

you

コメントは受け付けていません。