4.27(sat)-5.3(fri)のG.W.にunframeってグループ展やります。

Exhibition of unframe 001

web site → facebook page
2013.04.27(sat) – 05.03(fri) 12:00 – 20:00
PANOF studio (東京都渋谷区恵比寿南 1-14-9) → MAP

去年1年で同年代の制作者の子らと仲良くなって、なんかその流れで一緒に展示やりますことになりました。


Member of unframe project 001 from rettuce on Vimeo.

(自分は)別にそこまで深く考えて展示するってわけでもなくて、
やっぱり制作者なんだから何かしら作ってないと死んじゃうわけだと思うんですよ。
んでそんな自分と同じような子らが周りにいたんで、なんか単純にあーよかったー
やっぱそれが普通だったわーっつーことで展示します。

場所は恵比寿駅から徒歩3、4分!好立地!時期はG.Wの真っ只中!
オープニングレセプションは4/28(sun)17:00〜なので、
もしお時間ある方はふらっと遊びに来て下さいな。:)

page1

aboutus


大きな地図で見る

というわけで珍しく告知でした。(初めてブログらしい使い方した気がする)

ちなみにまだ何も出来てない。( •̀ .̫ •́ )✧

you

コメントは受け付けていません。