ベースSDKに注意。

oF本のBeyond Interactionを読み進めてるとBox2DとOpenCVの組み合わせんとこで、
以下のようなエラーが出て、がっつりつまずいたので個人的にメモ。

“std::basic_ostream >& std::basic_ostream >::_M_insert(double)”, referenced from:

特にコード内にエラー箇所は見つからないし、このタイミングから使うaddonのofxContourAnalysisが怪しすぎるだろと
色々調べても、特に問題なくaddonのリストに入れれてるようだし、
???ってなってたらやっぱりフォーラムにありましたよ。

Beyond Interaction 3-4-4 にて生じるエラーについて

自分も調べてみたら、あれ?いつの間にかベースSDKがOS 10.5になってる。。
でもこれまで10.5でビルドできてたのは何でなんだと思いつつ、
プロジェクト>プロジェクト設定を編集>ベースSDK を10.6に直して再度、ビルドでいけますた!!

基本的にコードエラー以外で見るとこは
ビルド前のクリーニングと、SDKの確認ですね。

you