【rettuce】webサイトリニューアル完了!!!

http://rettuce.com

ようやくflashでwebサイトつくれるとこまできましたー!!
web業界入って2年間で、やっとこさここまでか。。
もの覚えが悪い分、
人より苦労することをほんとに実感した半年ですた。。

デザイン、flash、アイデア、どれを取っても
全く満足の行くものではないけれど全部自分で創れた。
今の自分にできるのはこの程度のレベルという自己認識でもありますな。

全くこれで終わりではないのだけれど、
なんかようやくスタートラインに立てたような感じ。

自分の作品を入れていける箱がようやく完成したので、
これからはまた勉強をかねたコンテンツ制作に戻ります!!

やりたいこと、試したいことが、
たまりにたまってますのでワクワクしてます。
新しいことを覚えていけるのってやっぱり最高に楽しい。。

技術の引き出しがないとコンテンツアイデアなんて
しょーもないもんしか出てこないからね。
よーし!引き続き、つくるぞー!!!!

you