進撃の巨人×JRA つくってます。ラスト。

というわけで最後の進撃の有馬記念、公開しました。

jra2

進撃の巨人のキャラクターを選んでレースに参加してみてください。:)

mikasa

個人的にミカサ編が好き。

今回も例外なくすごいスケジュールと内容に痺れまくりましたが、
この1、2ヶ月くらいみんなでヒーヒー言いながら作りました。w

まーでもネット上で一部の人達も楽しんでくれてるのを見たりするとやっぱり嬉しいですね。
今回の有馬記念 最終バージョンもみんな楽しんでくれるといいなーと思います。:)

とりあえず、僕の見えてない所まで含めてチームみなさん、
お疲れ様っした!!!

とりあえず休みたい。w

you