Happy New Year 2012 !!

新年明けましておめでとうございます!!
。。ちょっとすぎてしまいましたが。

今年も去年に引き続き忙しいという言い訳で紙の年賀状を作らず、、
ただ、返さないのもマズいのでさくっと思いつきでIPhoneとかで見れる年賀状を作りました。

加速度センサの値がjsから取得できるようになったらしく(そんなにちゃんと調べてないw)、デバイス向けにつくってみた。
結果、PCでは見れない、Androidでは動かない、何の為の年賀状ができあがりました。w

こんなん
 ↓

ケータイ傾けて赤色消してメッセージ読んでねってよくあるやつ。
まー、ちゃんと動かないものはほっといて、w
昨年同様ちゃんと今年の抱負を残しておこうかなと。

2012年

今年はそうですね、会社の中だけで留まらない様に意識しようかと思います。
ちゃんと自分の仕事を自分でつくれるように(これは1年とかでできる目標ではないんだけど)、
自分でものつくって自分で枠を広げて行こうかなと思ってます。
相変わらず知識、経験、技術不足は重々承知してるんですが、昨年終わりにいろいろいい出会いや経験があったので、
どんな形であれちゃんと形として残しておけるようにしていこうかなと思いましたです。:-)

まーせっかくウェブっていう超残しやすいメディアに今いることだし、自分でできることは自分でできるようになって、自分で考えていこうかな、と。
もうちょっと自立した人間になれるようこの1年間は意識して努力してものづくりしていこうかなと考えました!

と、なにはともあれ、今年もみなさまいろいろなところで接点があるかもしれませんが、
何とぞどうぞ宜しくお願い致しますー!!(・∀・)

you