31th

2016.06.07 PoorWriting 

ちょっと過ぎたけど31歳になりますた。
毎年なんとなくログということでできるようになったことと今後1年の抱負的な目標的なものをいつもまとめてるので
今年もまとめておこうかな、と。

この一年

本当に興味がもう絞られてきたなぁという1年だった。
それは関わる仕事の仕方がそうだからそうなったのかもだし、
自分が好きでそうなったのかもだけど、もう割と絵をつくるってことに集中してできるようになったのは
素直に嬉しいなぁ、と。

これからの一年

そしてその感想はそのまま今の自分の出来なさに直結する。。
やりたいことができない。。
正確にはやりたいことは好きにやらせてもらえてるしとても楽しい仕事ばかり声掛けてもらえて、
もう本当に楽しいのだけど、自分が理想像に対して本当に程遠い。。
本当に自分が作るものに対して満足する日なんてくるのだろうか。。

でもまー相変わらず作りたいものや表現、勉強したいことなどは
増える一方でそれを亀のようにゆっくりゆっくり吸収していく日々。。

20代中盤の時のような学び方ではなくなったけど、
もうちょっと難しいことに挑戦していける年齢にもなってきたので
今後は広げるよりも掘るベクトルに比重を置いていくかんじになるのかな。
でもゲームレンダリングとか見てるとまだまだ知りたい、知らない知識に出会えるしな。。

学ぶ方向がどんどん昔のものになってる気もする。
結局勉強したいことがどんどん後から出てくるのはやればやるほど何でもそうなんだろうな。

なんか不思議な感じになったw

とりあえず31歳の1年間はもっと自分のつくるもののクオリティを上げることを
目標に頑張りたいです!!!!!!!!!!!

you

© rettuce.com