Thanks, Rhizomatiks !!

こんなタイトルだと辞めるみたいすねw すいません辞めませんw
このタイトルは約7年前に残したblog記事への対となるように自分用に書いてます。非公開にしろよと思ったけどあっちが公開記事だったので(興味があれば探してね😹)

自分の中で目標にしてた、ある種の夢が叶ったので一区切りとして残しておこうかなと思って書いてます。
その頃の非公開記事には今はもう忘れてる当時の感情や若気の至りがめちゃくちゃ書き殴られてて、(絶対公開できないw)またここから数年経てば今の感情も忘れるでしょうと思って、その断片だけでも残して置こうという意図。VIBEDRED–MissYou(YUHKI KATAGIRI Remix)を流しながら書いてるって書いてあったので、とりあえず実際に流しながら当時のblogや書き殴りを読んでたらめちゃくちゃ思い出してクソ泣けたw 音楽のその時の情景を思い出せる記憶ってすごいよね。。あと当時の若気の至りの感情を残しておくのはやっぱり正解だったなーと思った。(公開する必要もない思うけど実際にこうやって感傷に浸れるので節目節目で思考の変化は残しておいた方がいい。オススメ)

今でも満足行くような技術力や表現力は持ち合わせておらず、7,8年経っても苦しみながら楽しみながらずっと制作やらせてもらえてます。もっとカッコイイもん作れよと思う反面、何の下地もない自分がこうやって好きな事を好きなだけやってそれを仕事として認めてもらえてるという事は幸せな事なんだろうなとも思ってます。本当に周りに感謝。←じじいになったな

お世話になったのに大口叩いて裏切る形になった人にもちゃんと報告はできたのでここでようやく一区切りなんだなと思ってる。

ここで辞めるわけでも制作が終わるわけでも自分の実力に満足行ったわけでもないんだけど、それでも人生における自分の7年間の目標や夢が達成できた事は素直に嬉しかったので、現場終わりで帰ってきてそのままビール飲みながら書き殴りを残しとく。

お疲れ様でした!

you