車買うた。

ついに。

大雨や大雪の中の娘氏の送り迎えが苦行過ぎて車を買った。
20年以上バイク乗ってきてまさか自分が車に乗り換えるとは..って感じ。
これも家族ができた事による変化ですなぁ。
にしてもこれだけEV盛り上がってる中ガソリン車て😹

年末くらいに見た、トヨタ社長の自分の運転技能を高めてくれる愛車って話が好き🚗
まーこいう事なのだろう。

とりあえずカスタム前のどノーマル記録用にアップ。
これから5ヶ年計画くらいでちまちまアプデしていきたいなーと思っております!

これからフロントリアバンパーにホイール社外に変えて、33インチBFのAT履かせて、2インチリフトアップさせて電動ステップつける予定。妄想。
いつになるかは知らん😹
油圧フロアジャッキ買って自分でやりたいんだけど場所が潤沢じゃないのが悩ましい。とりあえず時間も金もないのでクローズアウトカバー外してカット品への付け替えだけでもやるますか・・👷‍♂️
トルクレンチやら油圧ジャッキやらこうしてまた常時いらんもんが増えていく。。

そいえば年末に義実家でなんでJeepにしたん?ってめちゃ聞かれたんだけど(義実家Jeepユーザーめちゃ多い)、昔から車乗るならJeepってのがあって、9年前にSumally(懐!!)で自分がWant登録してたの見つけて人生の10分の1くらい思い続けてたなら買ってもいいやろってなんか勝手に納得した。笑

you